てぃーだブログ › ☆犬の美容室 ドッグ・ハート☆ › ドッグ・ハートfamily

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月11日

ドッグ・ハートfamilyの紹介☆

ドッグ・ハートの看板犬を紹介します♪赤



13歳のトイ・プードルのようすけあしあとピンク
13歳とは、思えないぐらい元気でいつも明るく楽しそうですアップ




2歳のトイ・プードルのふじ君あしあとピンク
おもちゃ大好きハート
とくにボール投げには、命かけてます!!笑




ようすけ&ふじ




年齢不詳なつとむおじいちゃんあしあとピンク
去年、ご縁があってうちにきました☆
趣味は、食べることと寝ることです♪赤





スタッフTの愛犬も紹介キラキラ 
仕事の日は、いつも一緒に出勤するのでほぼ毎日いますよ~ニコニコ


6歳のトイ・プードルのハイビ赤ハイビスカス
ボール投げ大好きハート
ちょっと人見知りしちゃってお客さんにわんわんしちゃいます汗




2歳のトイ・プードルのひまわり晴れ
天真爛漫キラキラ 
ちょっとおばかな子ほど可愛いとは、まさにひまわりのことです!笑




ひまわり&ハイビ

ハイビがお母さんで、ひまわりは子供キラキラ 
二人は、親子です☆
ちなみに、看板犬ふじ君とひまわりは同胎子の姉弟なのですよつば




ドッグ・ハートfamilyもよろしくお願いしますハート
  

Posted by dogheart at 16:40Comments(0)ドッグ・ハートfamily